お客さま対応基本方針
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、
「様々なニーズにお応えできる、最良の代理店」を目指していきます。
- 当社は、契約の更新案内について、
お客さまの不安や不明点などにいつでもわかりやすくお答えします。 - 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、
意向把握・確認を十分に行い、お客さまのニーズに沿う補償内容を提案します。 - 当社は、お客さまが安心し、ご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
- 当社は、すべてのお客さまに対し、
お客さまを取り巻くリスクに関する適切な情報・サービスを提供します。 - 当社は、お客さまの万が一の不安に備え、
事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。